ゆったりまったり掲示板

8012
コメント掲示板を新しくしました。 これまでの掲示板は こちら です

お気軽に書き込んでいってください

ルナさま - アイハート

2024/03/27 (Wed) 22:16:53
*.joetsu.ne.jp

こんばんは。
夫の食道癌の放射線治療が、(33回)1月から始まり。
徐々に物が食べられなくなり、水すら飲めなくなり・・
「食べられない!」問答が朝から晩まで続き、ほとほと参りました。
粘膜を放射線で焼くのですから、(火傷)も出来るでしょうし、腫れもしましょう。
(唾)を呑み込むのも辛いと言い、体重は9キロも減ってしまいました。
結局、餓死する前に治療を止めて貰いましたが、
この治療は(照射を止めてから)も、食べられない状態が続きまして、ホントに(地獄)でした。

私も心を病み、心療内科を予約しましたが(今、順番が回ってこない程)病院は満杯だそうで。。
この時代、如何に心を病む人が多いのを改めて知りました。
やっと、やっと水を飲め・お粥も食べられるようになって、安堵しました。
浜松から励ましを、ありがとうございます。
拙いブログを応援して下さって、感謝しています。
ありがとうございました。


アイハートさま - ルナ

2024/03/28 (Thu) 10:29:18
*.commufa.jp

こちらへきて戴きありがとうございます。
旦那様の食べ物を受け付けないのはどれほど
たいへんだったことでしょうか?
傍にいらしたアイハートさんも同じように辛い思いをされたと
思っています。
これからも、まだ続く看病で本当にご苦労さまです。
心療内科を受診されるほどの痛みを抱えられたとは、
余程の事だったと、推察いたします。

でもね、多少別のことに目を向けて、て心を休ませて下さい。
気長にいきましょう!!

心よりお見舞い申しあげます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.